top of page

平成30年度 旭川地区春季バスケットボール大会 最終結果

平成30年4月22日、28日、29日の3日間で開催されました春季大会の試合結果をお知らせします。

旭川龍谷高校は第4シードの旭川西高校のブロックとなりました。

初戦は旭川東高校と対戦し77対50で初戦を勝ち

続く2回戦、旭川西高校と対戦し50対62で敗退致しました。

着々と取り組んできたことは体現してくれましたが、まだ経験面での若さがでた試合となりました。今回の課題を修正し次の高体連に向けて練習に励んでいきます。

この度は会場にお越しいただき、多くのご声援ありがとうございました。

また最終結果は以下の通りになります。

【男子】優勝:旭川永嶺高校 準優勝:旭川工業高校 第3位:旭川大学高校 第4位:旭川西高校

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page