top of page

【令和3年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール大会旭川支部予選会 最終結果】

5月26日〜28日まで開催されました、高体連旭川支部予選会の大会結果をお知らせ致します。 1回戦目対戦校が棄権の為、不戦勝 2回戦は旭川北高校と対戦し勝利 決勝リーグ① 旭川大学高校に敗退 決勝リーグ② 旭川西高校に勝利 決勝リーグ③ 旭川工業高校に敗退 最終結果:1勝2敗で得失点差により4位という結果になりました。 惜しくも全道大会の出場権を逃してしまいましたが、選手たちはコロナ禍で十分に練習できない中よく頑張ってくれました。 冬の選手権大会に向けてまた一から頑張りたいと思います。


応援ありがとうございました。


【個人賞】

ベスト5 NO.5 白田翔悟が受賞しました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page