top of page

平成30年度 北海道高等学校バスケットボール選手権大会 旭川地区予選会 最終結果

9月15日(土)~17(月)の日程で、旭川実業高校をメイン会場として、平成30年度 北海道高等学校バスケットボール選手権大会 旭川地区予選会が開催されました。旭川龍谷高校は、初戦富良野緑峰高校と対戦し、結果は111対35で初戦を突破し、続いて2回戦は旭川工業高校と対戦し、56対96で敗退しました。最終結果はベスト8でこの大会を終えました。

取り組んできたことが表現できる大会となりました。しかし、まだまだ未熟さがあり、10月の秋季大会に向けて練習に励んで参ります。また、会場にお越しいただきたくさんのご声援ありがとうございました。

選手権大会旭川地区予選会の結果をお知らせします。

【男子】第1位:旭川永嶺高校 第2位:旭川工業高校 第3位:旭川大学高校 第3位:旭川実業高校

【女子】第1位:旭川藤女子高校 第2位:旭川南高校 第3位:旭川明成高校 第3位:旭川商業高校

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page