top of page

【令和元年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会旭川支部予選会 最終結果】

5月22日~24日に開催されました全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会旭川支部予選会の最終結果を報告致します。

旭川龍谷高校は初戦旭川農業高校と対戦し129-29で初戦を突破し、続く2回戦旭川大学高校と対戦し54-58で敗退致しました。最終結果はベスト8でこの大会を終えました。練習した成果が感じられる大会でしたが、勝つためにはまだまだ甘さが残る内容でもありました。

また、会場にお越しいただき沢山のご声援とご支援ありがとうございました。

引き続き、WAXWINGSの応援宜しくお願い致します。

最終結果は以下の通りになっております。

【男子】1位:旭川工業高校 2位:旭川永嶺高校 3位:旭川大学高校 4位:富良野高校

【女子】1位:旭川藤星高校 2位:旭川明成高校 3位:旭川南高校 4位:旭川龍谷高校

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page